プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月、あたまに、ハウステンボスに二泊三日で、彼と、二人で旅行にいきます。
初日はハウステンボスで遊びホテルヨーロッパに宿泊です。
翌日の夕食を稲佐山の夜景ね見えるレストランで、食事をしてから、宿に入りたいのですが、稲佐山から近くで素泊まりで温泉宿のオススメを探しております。ちなみに喫煙者です。

又、、ハウステンボスから、稲佐山までに近場で、観光、遊べる場所も教えて頂きたいと思います。
交通手段は、空港から、レンタカーです。

彼63才私50才です。
一泊目がホテルなので、出来れば二泊目は和室で、温泉が、よいかなと思っております。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

稲佐山の中腹にある「長崎ホテル 清風」がいいんじゃないでしょうか。

 大江戸温泉物語の経営です。 ホテルと名前がついていますが、部屋は和室と和・洋室で、素泊まりプランもあります。

http://nagasaki.ooedoonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うこざいます。
こちら、よいですね?
早速彼と相談してみたいと思います。

お礼日時:2016/10/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!