プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今も心に残って忘れられない恋愛ドラマはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

ドラマ高校教師、1993年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
衝撃的な内容だったので、結構今でも覚えてます。

お礼日時:2016/10/26 10:25

hero。



最初の頃の松たか子さん最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
HEROは面白くて私も好きです!

お礼日時:2016/10/25 15:59

東京ラブストーリー、ふぞろいの林檎たち、101回目のプロポーズ、愛という名のもとに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
昔の月9は名作がたくさん揃ってますね!

お礼日時:2016/10/25 15:59

「華の嵐」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/25 15:56

With Love 竹之内 豊、田中 美里、


Win95で、33kモデム時代の誤配信メールが切っ掛けのドラマ、
ネット社会を予感させるドラマで新鮮でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>誤配信メールが切っ掛けのドラマ
そういう内容のドラマだったのですね~

お礼日時:2016/10/25 15:56

そこそこ長く生きてきているだけに、たくさんありますが、今、パッと思い浮かんだのは「ロング・バケーション」です。


毎週、楽しみにして観てました。ドキドキしながら。
「東京ラブ・ストーリー」も好きで、欠かさず観てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ロンバケは私も好きで観てました!

お礼日時:2016/10/25 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!