プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

私は昨日、甲子園球場に行きました。
私の座席は敵陣ジャイアンツのベンチ上でした。
試合前にジャイアンツの選手の練習風景を一番前に
行って見ていたのですが、高橋も小久保も元木も
TVも実物も同じやな~と思っていました。

そこに阿部新之助がやってきました。
私は正直言って以前から阿部選手のことを
『おもしろい顔かな~』と思っていました。
(新之助ファンのかたごめんなさい)
でも間近で見た実物の阿部選手は違っていました。
びっくりするくらい超ハンサムで、特に目がすっごく
キレイで優しそうでした。
私はひと目見た阿部選手にすっかり心を奪われました。
でも今日の試合をTVで見ていたらやっぱり
阿部選手は『おもしろい顔』でした。
あまりの違いにほんとに驚いています。

前置きが長くなってごめんなさい。
皆さんが実際ごらんになった有名人でTVで見るより
はるかに美しかった(カッコ良かった)有名人を
教えてください。
どんな風に実物のほうが良かったのかもお書き添え
いただければ嬉しいです。
それを聞いてどないすんねん?と訊かれても困るのですが
ひとつよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

俳優の石橋稜さんは,かなりかっこよかったです!


お会いするまでは,それ程ファンではなかったのですが,実際お会いして近くで見たら「ザ・芸能人」と言うオ~ラがガンガン出ていて,もうすっごくかっこよかったです!!!

あと磯野貴理子さんも綺麗な方でした.テレビではいじられキャラ?みたいに不美人っぽく言われていますが,実際は色が白くて小柄でとても綺麗なので,やっぱり芸能人は違うな~と思いました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chocoba77さん、こんばんは!
早速のご回答ありがとうございました。

石橋稜さん
お顔はわかりますが、あまり意識したことが
なかった俳優さんですね。
そうですかぁ!そんなにかっこよかったですか!?
見てみたいですね。

磯野貴理子さん
この人はたぶん実物のほうがきれいやろなと
思っていました。
お肌がきれいなのはTVで見ててもわかりますね。
小柄というのは以外でしたね。

ありがとうございました。
またお願いします。

お礼日時:2004/08/01 22:58

女優はみなさん実物の方が絶対綺麗!!!いろんな人見ましたけど、なんだろ~?化粧がうまいっ、ってのも絶対あります。

木戸まあこ(感じわからん)・森口博子ですら綺麗だと思いましたから!!宝生舞は実物見て一目惚れっすね!顔が小さすぎ!!田中美里・江角マキ子は足長すぎです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akazu11さん、こんばんは!
ご回答ありがとうございました。

木戸まあこ・森口博子
やはり実物のほうがキレイなんですね。

宝生舞
TVでもあれだけキレイのに実際はもっとなのですね。
私も見たら一目惚れしそうです。
顔が小さすぎ!!ってどんだけ小さいんやろって
すごい見たくなりました。

私が今まで2m以内の至近距離で見た女優さんは
1.深津絵里
2.宮沢りえ
3.小林聰子
4.鈴木京香
5.松たか子
6.南野陽子
くらいでしょうか。
南野陽子さんは肌のツヤがこの世のものでないと
思うくらいきれかったですが、あとはTVで見るのと
変わらないなと思いました。
あ~それにしても宝生舞さん見たいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 23:41

以前、ディナーショーで拝見したんですが、研ナオコさんもかなりいけてました。


もっと変な顔(スミマセン!)だと思っていたのですが、お肌とかもきれいで、とてもステキでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

emicoさん、こんばんは!
ご回答ありがとうございました。

研ナオコさん
そーですか!?そんなにキレイですか・・・
お化粧はお上手だなぁ~と思っていたのですが。
研さんの持ち歌好きなのが多いので私も一度
実物見ながら歌聴いてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!