プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学生6年生の女子です。
彼氏がいるのですが、通信するときも二人で私はやりたいのに入ってくるし
帰り道も一緒に付いてくる親友の友達がいます。その子に邪魔というのはちょっと気が引けて..どうしたら良いでしょうか?私は二人になりたいのですが..

A 回答 (2件)

今日は彼といたいから、明日は一緒に帰ろうね などと言うべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーありがとうございますっ♡傷付かないか不安で..

お礼日時:2016/10/24 17:06

「こういう時はね、気を利かせて、ついて来ないものなの。


 お母さんに、聞いてみてね!」と、言ってあげましょう。
 たぶん、お母さんがやさしく教えてくれると思います

 今後も、彼氏とも親友とも仲良くして下さい。それでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!