アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日かいをするのですがから夜の10時以降子供ずれで楽しめる場所カラオケは駄目ですか

A 回答 (7件)

クソガキ連れて夜にカラオケだなんてバカ親だよ。

    • good
    • 0

駄目か?


子供の年齢次第だけど 18歳以下ならば……
→それは子供の事を考えたら、健康面 教育上駄目に決まっています。
でも、私の子供じゃないし、お好きにどうぞ〜です。
ただ、親としては失格です、厳しい言い方だけどね。
    • good
    • 0

成人したお子様なら問題ないでしょう。


お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

青少年保護育成条例はご存知ですかね?、



子供がね、そんな時間にカラオケ店なんかでウロチョロしててはダメなんです、
例え保護者が一緒で有ってもです、

子供は20時以降は大人しくお家に居る事と成ってます、

お誕生日会は昼間にしてあげて下さい、

親が楽しむ事の無い様に。
    • good
    • 2

子供連れで、夜10時以降って事自体が問題ではありませんか?

    • good
    • 2

マジ回答との事なので…。


私が祝ってもらう本人ならカラオケは引きます。
しかも夜10時以降から子供達連れて外出はめんどくさいです。
ま、時間は私の場合なので…。
    • good
    • 0

なんの心配をしているのかわかりませんが


子供をその時間まで連れ歩くのは平気かどうかと聞かれたら平気ではないですね。
何歳なのか知りませんが、健康によくないです。

その時間でも子供連れで入店できるかどうかであれば、入店はできると思いますよ

楽しめるかどうかを聞いてるのであればあなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!