プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の伝統工芸品で店舗をもたず、個人で手作りで作ってらっしゃる商品があります。

価格・デザイン・日本的さという観点から、「これは海外でも日本でももっと売れる」と思っています。

作家さんご本人は、欲がなく、たまにデパートの催しとして期間限定で販売しているとのことですが、1顧客の第三者の私の立場でこの商材をもっと広く販売するにはどういったアプローチがあるか。

「すごくいいものだからもっと売ればいいのに。」
それで、私も少しばかり商売としてお金が入れば面白いと思っているのですが、素人ゆえ、なにをどうやったらいいのかまったく検討つかず、どなたか教えていただけませんでしょうか。

素人考えでいうと、やはりアマゾンなどのネットで販売。
海外の展示会に出す。という感じなのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「YouTube(ユーチューブ)」


に、画像を載せてみてはどうでしょう。
閲覧する人が多ければ、欲しい人も出て来るでしょう。
海外の人も見るので、上手く行けば当たると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:32

トレキング用オムツ!

    • good
    • 0

なるほど。

ぜひ売って欲しいですね。伝統工芸品は見るだけでも価値があります。本人が乗り気でないなら、展示会なんかを開いてみてはどうですか?気軽に品を見れるし、いいと思います。施設は相談したらすぐ見つかると思います。そこで見てもらった人にも意見を聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!