プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供産むなゴミ共め

この世は生まれてくる場所次第で幸せになれるか不幸になるか決まる

大金持ちで めっちゃくちゃいい遺伝子で生まれなければ幸せになれない
凡人で生まれたところで無意味
劣等種は話にならない

なんで結婚したらどいつもこいつも子供作って産むのですか?

自分のDNAにそんなに自信あるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

自分のDNAを残忍非道満蒙蒙古ルーツ至上主義Nazism関東軍化学犯罪どもに動物兎犬豚牛虫ヤモリ猫などの遺伝子を点滴注射犯された被害者犠牲者である疑い高い。

なぜなら私には蒙古ルーツ全くない日本人で名格はなかった。父は真逆の満蒙蒙古ルーツ至上主義Nazism関東軍仲間疑い高い!永遠に永久に許されざる731無断遺伝子ヒトゲノム改悪人種虐待差別加害化学物質犯罪!私は父木村英俊に命令犯されて名前芸名まで本名木村恭子を名乗るな!と21歳から命じられその後漢字まで指定して木屋響子と名乗れ!と命じられ、私はどんな名前でも良い音楽創作一念に数十年生きてきた。父は実母旧姓安倍姓を猛烈に嫌悪していた。私は安倍姓の中に入りたい。私には安らげる居場所は睡眠薬1シート飲んで悩みを身体の右半身麻痺痛みを緩和すること。どうかどうか憐れな私にマリファナ日本国での合法化を一刻もはやく実現してください。よろしくお願いします。
    • good
    • 2

凡人は自分が劣等であることを自覚していない、


むしろそんなの気にしていないただ本能のままに作り育ててるだけだと思う
    • good
    • 3

どうしたんですか?いじめられているんですか?一人で抱え込むとろくなことがないのですぐに相談できる相手を探してください。


単語のチョイスからみると中二病も患っているようですね。

生まれというスタートラインはどうにもなりませんが、そこで悲観して人生投げてたら確実に不幸街道突入ですよ。
それに生まれが良くても人生踏み外す方は割といらっしゃいます。

劣等種っていったいどの人種を指して言っているのかわかりませんが、人種の特性は一長一短で容易に優劣は決められないと思いますし、
それこそ見る人の価値基準によって長所短所もかわります。
あなた基準で劣等種を判断しているのであれば、声に出さず胸の内に秘めておいたほうがいいでしょう。

子供作るのは単純に言えば生物の本能ですよね。結婚してパートナーがいるのであれば、二人の血を受けた子供を望むのは自然な話ですよ。

DNAに自身が?凡人の子が偉人になったり、偉人の子が凡人であったりなんて歴史的にざらです。
自分に自信がないくらいで子孫を残さないという選択肢はどうなんでしょうね。

とにかくaaaa・・・さんはこれ以上思考が歪む前になんとかした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.11です。

よくわからないのですが、「子供が不幸になるのに、子供を作る理由」を知りたから質問されましたよね。
だから、私は「奴隷が欲しくて産む」と書きました。そうしたら、「老後の面倒を見る子供はいない」という、お礼をいただきました。
そのお礼に対する私の考え方や根拠を書きました。そうすると、「子供を作る前に、子供の不幸を望む親はいない」というお礼をいただきました。

よくわからないのですが、質問者様は親は「子供の幸福を望む」と考えてなのでしょうか?。
私は親は子供を作る理由は、「子供という自分専門の奴隷を使うため」と考えています。

>子供を産む前にこいつを俺達の奴隷にしようななんて思いながら産む奴は流石にいないだろ
そうでしょうか?。
幼少の児童と性行為する目的で、娘や息子を生産される方は結構います。不幸なことに他者へ見つかってしまい、逮捕される方もいます。
この場合は、子供の製造理由は性的な目的です。しかし、この方達が特殊なのではなく、「多くの親が子供を利己的な目的で製造している。」というのが私の考えです。
    • good
    • 1

関東には最低だ!

    • good
    • 0

幸せじゃなくても生きていいんだよꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>今時老後に律儀に看病してくれる人間なんていないだろ
いえ、大半の人が律儀に看病や介護を行っています。

>老人ホームに入って終わりだろ
わかっていませんね。老人ホームへ入居できる人は一握りですよ。まして、特養となれば何年も待つ必要があります。
その間の介護は誰がするか?。答えは子供です。行わなかったら、事件や事故を起こした時に責任が問われます。

>ガキに金だけ投資していいようにガキに利用されて まるで親の方が奴隷にしかみえないんだが 自らガキを生むことによって 自分自身が奴隷になってる 老後なんかどうせ見捨てられるんだからな
それが行えるのだったら、どうして介護離職があるのですか?。介護離職を減らすために、政府が乗り出す必要もありませんよね?。
見捨てれたら楽ですよ、本当に。
けれど、認知症になった親が自動車を運転して人身事故を起したら?、徘徊や奇声を上げながら近所の小学生に怪我を負わせたら?、料理を作ろうとして扱いを間違って自宅は全焼だけでなく、隣の家にも延焼したら?、世間は誰を責めますか。認知症になった本人ですか、違いますよね。世間は、そのような状態を見捨てていた子供を責めます。

その考え方でいたら、親の介護が必要になった時に悲惨ですよ。
老人ホームは無料と違います。また、今後は年金が減額されるでしょうから、年金だけで入所させることは難しくなります。それに大人しく入所してくるとも限らず、職員や入所者に暴力を振るえば、退所させられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずまず論点ずれすぎてて話にならんわ

子供を産む前にこいつを俺達の奴隷にしようななんて思いながら産む奴は流石にいないだろ

お礼日時:2016/10/25 22:07

そうだな…


子供を虐待するとか
育児放棄してまで異性に走る親とか 
子供産むな(怒)って思うな。

確かにね
産まれてきた環境次第で決まっちゃうかもしれない
けどさ
人生も自分次第かな
こんな大人になりたくない!
私は、成功してみせる!
って努力じゃない?
チャンスってどこにでもあるし、それをどう自分で掴み取るかじゃない?

育った環境も悪い、遺伝子も悪いって
気持ち逃げてる前に自分は何か努力したのかな?
勉強できなきゃ
とことん勉強して一番とるとか、運動得意じゃないけど得意になりたいって努力したかな?
努力なしで成功は掴めないと思うけど…。
成功のチャンスは日本だけでもないし。
他人を僻む前に自分がとことん努力したのか?って話し。

あなたは親の愛情を受けてないのかな?
見えない愛情も感じる事ない?
まぁ、親にならないと理解でないけど^_^;

けして、結婚や子供を産む事はゴールではないから
チャンスを掴む道
自分で考えたらどうかな?

なんでも悪いのは親の責任にして自分は逃げてないかな?
    • good
    • 0

>なんで結婚したらどいつもこいつも子供作って産むのですか?


老後に面倒を見させる奴隷を生産するためです。親は子供を奴隷にするため生み出し、育てます。しかし、時折ですが奴隷の中でも欠陥品が産まれます。
それでも多くの奴隷は、親を養育し、自分用の奴隷を作ります。

>自分のDNAにそんなに自信あるんですか?
自信はないでしょう。だから、欠陥品が産まれそう、もしくは産まれたら放棄します。

>この世は生まれてくる場所次第で幸せになれるか不幸になるか決まる
それは違います。この世は地獄ですから、生を受けた時点で不幸です。
>大金持ちで めっちゃくちゃいい遺伝子で生まれなければ幸せになれない
奴隷の幸福など、生産者兼飼い主に興味はありません。
>凡人で生まれたところで無意味
奴隷が意味を求めるのですか?家畜の分際で?。非常に笑えます。
>劣等種は話にならない
全くです。だから、欠陥品は廃棄されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後を考えて奴隷にするためとか
頭逝ってるわ
今時老後に律儀に看病してくれる人間なんていないだろ
老人ホームに入って終わりだろ
ガキに金だけ投資していいようにガキに利用されて まるで親の方が奴隷にしかみえないんだが 自らガキを生むことによって 自分自身が奴隷になってる 老後なんかどうせ見捨てられるんだからな

お礼日時:2016/10/25 07:45

この世は生まれてくる場所次第で幸せになれるか


不幸になるか決まる
  ↑
その通りです。

パキスタンの学者がこう言っていました。
「日本に産まれたことは、宝くじに当たった
 ようなものだ。
 本当に羨ましい」

ワタシには中国人の知人が多いのですが、彼らが 
来日すると、日本は天国だと驚きます。



大金持ちで めっちゃくちゃいい遺伝子で
生まれなければ幸せになれない
  ↑
ワタシの両親は小学校しか出ていない
貧乏人ですが、ワタシは十分幸せです。



なんで結婚したらどいつもこいつも子供作って産むのですか?
    ↑
子供がいると幸せになれるからです。


自分のDNAにそんなに自信あるんですか?
    ↑
普通のDNAで、日本に産まれれば、十分に
幸せになれます。
幸せになれないのは、自分が頑張らないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな風に幸せなんですか?

お礼日時:2016/10/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!