プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から男性にクリスマスの予定聞くのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないと思います。

    • good
    • 1

なぜ?


聞いてみればいいんじゃないの?

間違いなく男性は図に乗ると思いますが・・・。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
何事も話をしないことには前に進みませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/24 19:49

べつに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!