アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内部線 借金の山
なんとか ならんか?

「内部線  借金の山なんとか ならんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

沿線在住の方でしょうか。


もしそうでしたら、「みんなで内部線の乗ろう」という運動をされたらいかがでしょうか。
それで、どの列車も満員で走るようになれば、赤字が減るか、うまくいけば黒字になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な 762mm だが

お礼日時:2016/11/03 07:19

君が肩代わりすれば解決ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金くれ

お礼日時:2016/11/03 07:19

レトロの味があっていいのにねえ。

沿線にこれという見所が無いのが弱いのかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

762 mm 四日市あすなろう鉄道に
改名 内部 は たんなる 田舎です。

お礼日時:2016/11/03 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!