プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで最悪のマンガ教えてください子供には見せたくないアニメとかお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はエルヘンリートですね。

      補足日時:2016/10/24 23:03
  • すみません子供達に見せたいアニメ漫画も教えて下さいお願いします。

      補足日時:2016/10/25 09:07
  • 見せたくないアニメは書きましたが見せたい映画は小学生まではジブリそれ以上はハガレンとブラックジャックです。見せたいアニメ漫画を書いて下さいお願いします。

      補足日時:2016/10/25 14:33
  • 見せたくないアニメ漫画、見せたいアニメ漫画出ましたがやはり

      補足日時:2016/10/25 18:05

A 回答 (10件)

子供に見せたい漫画は、宮崎駿監督の映画です。

となりのトトロ、耳をすませば、猫の恩返し、魔女の宅急便、などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。宮崎駿監督が引退して残念ですが息子さんのコクリコ坂も良い作品ですね。

お礼日時:2016/10/25 09:19

No6です。

へ〜〜皆さん結構感動しているんですね。
まあ、だから今尚続くんでしょうけど…
私は見せるつもり、今の所は無いです。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん、言葉真似されたら大変。ガキ刑事、グワシまことちゃん、べにまろですが他にもあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにでも小学2年生までですよ。HAHAHA

お礼日時:2016/10/25 09:53

ゴルゴ13は、子供には見せられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに暴力シーンもありますから。

お礼日時:2016/10/25 09:35

最悪と迄は言わないけど、『ちびまる子ちゃん』『ドラエもん』『クレヨンしんちゃん』



ちびまる子ちゃん&ドラエもんは、楽する事しか考えていない。
クレヨンしんちゃんは、下品だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんは映画で子供達が感動してました。クレヨンしんちゃんはお母さん達が泣いて感動してましたよ。ちびまる子ちゃんはファミリー向けですよね。

お礼日時:2016/10/25 09:03

わかりません。

古本屋には、あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび済みません古本屋に行きます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/10/25 07:45

山上たつひこ、さんです。

タイトルは、がきデカ。ちょっと下品なアニメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとう御座います。ところではだしのゲンを読み返したいのですが。わたしの所の図書館は基本文学か児童書なので良い方法を教えて下さいお願いします。

お礼日時:2016/10/25 07:08

こわまり君、です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと作者小林よしのり?かな?

お礼日時:2016/10/25 06:30

ン十年前読んだ


「飛騨の鬼姫 戦国無残伝」
http://www.nihontokka.co.jp/buy/?id=1369090867-8 …
西太后の戦国時代版みたいなストーリー。
自分の恋敵をハメて、残酷な仕打ちをしてのし上がっていく女の話。
最後は自分もシャレコウベになって、目の穴を蛇が通り抜ける画がラストシーンで、中学生だったがしばらくトラウマになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19年前の作品では「あずみ」ですね

お礼日時:2016/10/25 06:33

ガンダムSEED


主人公が最悪。
友だちの婚約者を寝とる。
親友の婚約者をまた寝とる。
親友の機嫌をとるため、妹を差し出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンダム世代ではありませんがガンダムの中で最悪ですか

お礼日時:2016/10/25 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!