プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に、こんなことをしてくれると思われますか?

私の家に、新しい冷蔵庫を配送してもらう。
私の家の古い冷蔵庫は、車で5分程度のところに運んでもらう。
その家にあった冷蔵庫を引き取ってもらう。

料金追加でも構わないのですが、可能でしょうか。
まだ、購入するお店は決めていません。

A 回答 (3件)

町の電気屋さんならやってくれますよ。


一応、配送料2台分、冷蔵庫の処分料1台分は払わなければなりません。
新品の配送料はサービスするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、量販店でなければ可能性はありますね。

お礼日時:2016/10/29 09:40

不可能が一般的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ごもっともですね。

お礼日時:2016/10/25 23:00

新しく購入した冷蔵庫は販売店が当然配達してくれますが、


質問者宅の旧い冷蔵庫は移動してくれません、
街中に有る小さな電気屋さんで馴染なら或いは可能かもです、
此処からは便利屋さんの様なところの仕事です、
更に運んだ先の旧い冷蔵庫は然るべき解体(リサイクル)費用と運送費が発生します、
此れは何処へ頼んでも発生します、
家電リサイクル法で決められてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

お礼日時:2016/10/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!