プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。大学一年女です。

彼とは大学に入学してから知り合いました。
入学して3日もたたないころ、私が彼に話しかけたのがきっかけで連絡を取るようになりました。
7月末からは互いの家に何回か泊まりもしました。

泊まりし始めた頃から私は彼のことを好きになっていきました。
ちなみに泊まりの時キスしたり抱きついたりしましたがセックスはしませんでした。私が拒否した為。
そしてこの間告白し、振られました。
彼には好きになった時もあったけど今は友達として好きと言われてしまいました。
そして「私から連絡をしてウザがられたら嫌だな」と思いずっと連絡をとらないでいました。
ですが振られた日から1ヶ月経つ前頃、彼から連絡が来てまた連絡を取るようになりました。
彼から連絡来たことが嬉しかったと同時に、自分はまだ彼のことが好きなんだなと痛感しました。

彼はただ友達として仲良くしたいだけなんだろうな、私に気を使ってくれてるんだろうなと思う反面
もしかしたらとか期待してしまう自分がいます。
話を聞いた限りで、彼は今私の事をどう思ってると思いますか?
また、もう一度好きになってもらえると思いますか?

A 回答 (1件)

友達でいるほうが自由で気が楽なんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!