アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子ですが身長を10cmのばしたいです。

どうしたら伸びますか?
初経は小5ですがまだ伸びる可能性はありますか?
伸びるならあと何cmぐらいですか?
わかる範囲で良いので教えて下さい。

A 回答 (5件)

就寝時間はどうなっていますか、成長ホルモンが就寝時に出るが、10時頃に


寝ると良いと聞いています、成長ホルモンは12時~2時頃に沢山出ると聞い

ています、11時30分に寝てもOKかと言われると、熟睡してからなので高
校1年生では無理かもしれないが、出来るだけ早く寝て、牛乳を飲むと良いと

聞いていますので、水替わりに飲む方法も有ります。
私は高校2年時別れた友人が(学校では1番前か2番目)21歳の時駅で、私の

名前を呼ぶ人がいるが、声と顔は分かるのだけど、私は175cmが見上げる
程身長が伸びている人も居るので、早く就寝して成長ホルモンを沢山だしてね

頑張って下さい。
    • good
    • 0

154ってちょうどいい気がします


逆に164って女子としてはかなり大きくない?
158くらいが男子に人気あります!
僕はAmazonで買いました。
YouTubeで亜鉛サプリ 身長っていれると紹介してる人がいるのでそれを買えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

164cmは大きいですか?
それならまずは158cmを目指して頑張ってみます!
それとYouTubeをさぐってみます✓
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/30 01:58

身長何センチあるんですか?


亜鉛のサプリ飲むと結構身長伸びますよ!
僕も嘘だと思ってたけど
高一の時身長172でそっから飲み始めて高3の現在179あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は154です
ドラッグストアにある亜鉛サプリですか?
8cmも!!
半信半疑で試してみます✓
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/30 01:33

納豆、牛乳をとることですかね。

僕は高一で7センチ伸びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆と牛乳ですか
試してみます✓
7cm。私も伸びて欲しいですね~
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/27 15:59

まずは正座をしない。


うちの娘は172㎝の46㎏と
165㎝の52㎏ですが
家では正座を一度もした事がありません。
まだ高校1年なら スポーツをされるのもいいかもですね。
遺伝もありますし、小さい女の子も可愛いですよ。
ちなみに娘らは、身長が高過ぎてBFが見つかりにくいとなげいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正座をしないように気を付けてみます
スポーツですか!
頑張ってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/27 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!