プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックでも借りられる闇金業者じゃない金融業者を教えて頂けると助かります。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブラックでこれ以上借金しない方が身のためですよ



結果借金苦にして自殺する事になりますからね

ブラックで貸してくれる所はヤクザです

取り立ては死に追い込まれます・・・汗

病み金から借りるくらいなら自己破産しましょうよ

借金無くなりますからね 苦笑

ヤミ金に返すためにヤミ金から借りる???

負のサイクルで既にあなたの人生終わってますから着の身着のまま離島に夜逃げなさい 苦笑

新天地で一から人生やり直しましょうね・・・汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!