アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金に困ってます(>_<)
闇金業者じゃない金融業者を教え下さい。
ブラックでも借りられる所をお願い致します。

A 回答 (5件)

状況次第です。



例えば、東京都では、配偶者のいない女性を対象に資金の貸付を行っています。
条件はこちらをご覧ください。
http://www.ikuhaku.com/mains/systemdetail/tokyo/ …
    • good
    • 0

そんなものは無いから夜逃げしなさい!



ヤミ金以外にブラックで貸してくれる所は存在しません

一度人生リセットしようよ夜逃げで(笑)

新天地で一から人生やり直しましょう (笑)
    • good
    • 0

質屋くらいですね。

質草があればですが。
    • good
    • 0

友達や親戚くらいじゃないですか?

    • good
    • 0

借金だけはするな。

親父の教えです。
社会福祉協議会というところで借りられるということは聞いたことがありますが。
借金すると、あとで自分が困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!