アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーダーとフレンドの組み合わせでオススメを教えて下さい。
例えば、サリアにイルムとか

A 回答 (25件中1~10件)

L転生シヴァ F超究極クリシュナ



サブは究極ガディウス、究極ウリエル、列究極真田、覚醒カグツチで運用しています。

男キャラ縛りをするまではカグツチを転生ミネルヴァで使っていました。
※10/29より開始

列コンボに仕上げることで強火664の5コンボでシヴァの火力が800万に到達しました。パーティー全体でも3000万です。
    • good
    • 0

最近は根性潰しの蒼紫とルキアコンビにハマってます。



なんかカッコいいでしょ?w
    • good
    • 0

水着アルビダ ネプドラ


上級者向けですが、水裏天空龍2体を入れて、マキナを入れて、毒花火対策に闇カーリー1体入れて闘技場3を時間をかけてクリアできます!
チャレンジモードも確定ではないですが、クリア可能です。

他にはガネーシャを持ってない人への多少配慮というか妥協版というか、
ガネーシャシーフですね!

たまにガネーシャ 究極サンダルフォンでくる人がいるので気をつけましょう!
見た目イラストが若干にてるので確認せずに入ったら大変です!
    • good
    • 0

最近よく使ってるのは


覚醒孫権✕覚醒ヘルメスです
耐久もできるし倍率もけっこう出るので、なかなか重宝してます。
    • good
    • 0

私が愛用しているパーティでバランスアルラウネ×転生パールのパーティがオススメです


サブはヴェルダンディ ペルセウスなどバランスタイプで固めなくてはいけませんが転生パールとの相性が良く かつ珍しい組み合わせだと思います
    • good
    • 0

花嫁ルカ×転生ラクシュミー


ルカが好きで趣味パのつもりでしたが、気がつけばHP2,5倍回復2倍攻撃力30倍のバランスの良いPTになっていました
サブはアンドロメダとかガブリエルとか入れてます
降臨チャレンジくらいなら制覇できますよ~
    • good
    • 0

ハンター✖︎ハンターコラボのカイトと覚醒ツクヨミ

    • good
    • 0

ぼくはイシュタル×カンナですかね。


2way沢山組むと火力ヤバイです。HPも7万いきますし使いやすいです。
    • good
    • 0

覚醒ヘルメス×覚醒イズイズ


耐久力もそこそこあって火水の同時攻撃をすれば、意外と火力が出ます。
    • good
    • 0

ボスが根性持ちの時とか、


(私の場合、アナ降臨など。)
四乃森蒼紫とヨウユウで
サブにスミレを詰め込んで
やっておりました。
コンボと五個消しをしなければ
なりませんが、根性対策を
考えなくてよいので
個人的には好きなんです!
あまり、日の目を浴びない
水パーティーなので
一応、広めてみた次第です。
よろしくお願いします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!