アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし朝方、家に居るときにあなたの目の前で学校に行く為に画像の制服を着ている妹が侵入してきた見知らぬ人に刺されたらどんな気持ちになりますか。

「もし朝方、家に居るときにあなたの目の前で」の質問画像

A 回答 (6件)

制服なんか関係なくて、妹が刺されたのなら家族としては憎むでしょうね。


当たり前のことです。
    • good
    • 0

男の人でも、女子学生さんのセーラー服を着て女の子しかいない、女子専門高等学校に通学が出来るらしいわよ。


変態おじさんにはピッタリじゃないですか。
    • good
    • 0

服は関係なく、殺意を覚えますが?

    • good
    • 0

叔父さんが、女子高の制服に憧れてるのはわかるけど、


ただの変態おじさんにしかみえないよね。
    • good
    • 0

こんにちは。

制服、体操服マニアさん‼︎
ほぼ、妄想の世界ですが…

同じようにしてやります。
完全犯罪目指して!
    • good
    • 0

どんな気持ち って、


そりゃあ、相手に殺意を持つ でしようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!