アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマノのベイトリールと
ダイワのベイトロッドの組み合わせは
物理的に可能でしょうか?
競合同士なので、できればどちらかにしたいんですが
ベイトロッドはテレスコが欲しくて・・。

ご教示願います。

A 回答 (2件)

物理的に国内のどのメーカーのもの同士でも、リールとロッドは合うようにできています



例外は、マグロを釣ったりするソルティガなどは、それ専用のロッドでないと合いません

あとは何でも同じです

ベイトロッドにスピニングリールを付けることもできます
わざと付けて笑いながら釣りしたりしてます
釣りは自己満足の世界ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/27 11:43

対象魚が同じなら、大抵のメーカーは互換性ありますよ(^^)


なので、バスワンとbbbなら対象魚が同じなので、問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!