アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスして逃げる男性のことは、よく聞きますが、そんな関係になる前に逃げる男性の心理は何ですか?

でも、自分で女性にアプローチしといて、女性が興味をもちはじめたら急に態度が偉そうになったり、冷たくするのは、何故ですか?



人によりけりはわかってますので、
回答者のご意見を教えて下さい。

A 回答 (5件)

おじゃまします。



やり逃げ男は、その女だけが女ではないから?

>女性が興味をもちはじめたら急に態度が偉そうになったり、冷たくするのは、何故ですか?
自意識過剰か、もう離れられなくていつでも連絡すれば会えると思っているから。

そんなゲス男に引っ掛からない様にしましょう。
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



ゲーム感覚で、
本気の恋じゃないから!
    • good
    • 1

駆け引きとして、追いかけさせたいんじゃないでしょうか。



それまで色々な手段を講じて、自分の方へ向けさせようとする。
自分の方を向いたかも、という段階で一旦引く、相手はなぜなんだろうと思ってますます意識することになる。
    • good
    • 0

面倒な関係になるのがいやだから やりたいけど興味はもたれたくない

    • good
    • 0

おじさんです。



「セックスして逃げる男性のことは、よく聞きますが」
→確かに、そういう男はいますね。

「でも、自分で女性にアプローチしといて、女性が興味をもちはじめたら急に態度が偉そうになったり、冷たくするのは、何故ですか?」
→想像ですが、もしかすると、同時にいろんな女性にアプローチしていて、反応があった中から気に入った女性を選んでいるのかもしれませんね。

いずれにしても、失礼な男でしょう。
付き合いを始めなくて良かったと考えましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!