プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動ガンのバッテリーが一年以上放置したら使えません。
安定化電源持っていますが強制電流も出来ますが危険性が高い気がします。
やっても再生しないでしょうか?

A 回答 (2件)

マルイ純正のニッケル水素であれば完全放電>充電してもダメであれば寿命です。


ニッケル水素は使用してても1年ほどで寿命なのでスッパリ諦めたほうがいいかもね。

リポだとメンテよければ3年以上でも使えるんだけどねー
ニッ水は値段高い・性能悪い・寿命短いといいトコロありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ですがあきらめます。

お礼日時:2016/10/27 16:11

バッテリーの種類によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッケル水素電池だったのであきらめます。
投稿ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!