アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用中のタブレットのシステム更新を行ったら、インターネットができなくなりました。
使用タブレットはHuawei MediaPad T2 7.0 Proで、
dmmモバイルの格安simを指しています。
スマホ代わりに使っていたので困っています。
どうすれば良いかアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

接続設定が消えたから再設定すればいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
再設定しても繋がらなくて困っていたのですが、接続先を間違えていました(*_*)
再度設定し直したら繋がりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!