アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さみい さんに質問です。
なんで全く同じ質問、回答を何度も繰り返してんのですか?????

質問者からの補足コメント

  • NO3さん、
    たしかに、弁護士ネタ多くてうざく感じますね〜(笑)

      補足日時:2016/10/25 21:14

A 回答 (5件)

エロサイトの宣伝です。


 さみいが「セックスしたい女子大生です」みたいな質問を書き込む。
 速攻で回答が付きますが、回答文の中に怪しいサイトへのリンクが貼られています。
 で、速攻で回答を締め切って…これを何度も繰り返しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
そういう事ですか‼︎
あまりにも同じ質問、回答の繰り返しだったもので、なぜ⁉︎ 何が楽しい⁉︎とおもってました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 19:00

社会で犯罪者、大竹、坂口、赤羽、大竹、日弁連、弁護士法の質問は、あちこちの投稿サイトで10年以上繰りかえれています。


ブロックだのgoodだの、似たような質問を繰り返す輩もいますから、
その様な質問は回答をしないでスルーをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます m(_ _)m

そんなに続いているんですね〜!(◎_◎;)

お礼日時:2016/10/26 06:17

この人


他IDを使い
同じような質問(年齢がいつも違う)を繰り返しているよ
かれこれ1月以上。
お前はいったい何歳なんだ!って。
またかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同感です

お礼日時:2016/10/25 20:50

許すな弁護士、骨格診断、軽自動車きちがい、他にも変なのはいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにわかります。
ただ、いつも質問→ソッコーの答え で意味、根拠がわからなくて…

お礼日時:2016/10/25 20:52

他にもいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!