アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズでどのグループが好きですか?

A 回答 (10件)

嵐です!皆個性的な手前ぐらいで、いい風が吹いてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐(*´˘`*)♡

お礼日時:2016/10/30 16:33

KAT-TUNでーす☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAT-TUNかっこいいですよね!!!メンバーむっちゃ脱退しちゃったけど、メンバーの絆凄いですよね(*´˘`*)♡

お礼日時:2016/10/30 13:43

嵐❤︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民的アイドルですね(*´˘`*)♡
なんであんなにイケメンが揃っているの( ♡´∀`♡ )

お礼日時:2016/10/30 13:28

スリーヤンキース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の3人組ですよね?
可愛いいですよね~(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2016/10/26 18:52

No3です。



モッくんは、伊右衛門のCMに出ています。
映画『おくりびと』にも、出ていました。

ヤッくんは、以前『はなまるマーケット』の司会をしていました。
今は、テレ東の朝の枠で司会をし、ブジテレビ『バイキング』木曜レギュラーです。

フッくんは、『つちやかおり』と離婚をして、凹んでいた様です。


Hey Sey JAMPの伊野尾くんも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!わかりました!!!
皆さん今でもかっこいいですよね(∩˃o˂∩)♡


伊野尾くん可愛いですよね( ¨̮ )❥︎❥︎

お礼日時:2016/10/26 18:54

たのきんトリオ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチさんのグループですよね!

かっこいいです( ¨̮ )❥︎❥︎

お礼日時:2016/10/26 18:55

フォーリーブス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年の取り方っと言うのでしょうか?そんな感じがします!!!

お礼日時:2016/10/26 18:58

昔のグループなら、シブがき隊(モッくん)



今ならば、関ジャニ∞(錦戸亮)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブがき隊あんま知らないんですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すみません(。> <。)

関ジャニ(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2016/10/25 21:26

TOKIO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOKIO(∩˃o˂∩)♡
鉄腕ダッシュとかやばいですよね!

お礼日時:2016/10/25 21:25

嵐、news、v6、関ジャニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁー(∩˃o˂∩)♡
全員かっこいいし、可愛いですよね(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2016/10/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!