アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説で

[抱くたびに素直になる君が好きだよ]
こんな文章があったのですが

どういうことでしょうか?

セックスするたびに
女性が素直になるってことですか?

A 回答 (7件)

誰が何を抱くかが問題ですね。


雌鳥が、卵をかな?
母親が、赤ん坊をかな?

抱くものと言えば、疑念、・・とか、山々が盆地を抱く

その上で素直になる印象のものと言えば、アレでしょうか。

もうちょっと様子見してから、・・
    • good
    • 1

本を読むのなら


全体を読みなさい

前後を読みなさい
    • good
    • 0

従順になる、ということです。

    • good
    • 0

セックスするたびに、女性に変化があることは、ありえません



なぜなら、あなたの知り合いの女の人でセックスをしているから素敵になってきていると感じられる人はいるでしょうか?

この文は
私が抱くたびに、私から見て素敵になる君が、私は好きだよ
という意味です

セックスをするたびに、私から見ると、より素敵に見えるという意味です
    • good
    • 0

たこおじさんです。



誰の小説かはしりませんが。

男女って、特に女性のほうはセックスをするような仲になるまで
装っている部分ってありますよね。
本音を隠して、いい子ぶっていることってありますよね。

しかし、セックスをするような仲になると、その男に気持ちを
許すからセックスを受け入れるような関係になっていくわけだけど
変に構えたところもなくなり、本音を隠していた部分もなくなり
恥じらいは必要ではあるけど、恥ずかしい気持ちも少しずつ
取り除かれていき、本来持っているその女性の気持ち、姿、
セックスの悦びも、その男に素直に出してきたということではないですか。
出しつつあるでもいいか。


だから自分に対し、そうなっていく過程を踏んで、素直に表わせしてきた
その女性のことが、愛おしく好きですということではないかな。

その頃が一番いい時期でもありますね。
それが過ぎると、お互いにでしょうが慣れっこになり
恥じらいも思い遣りもなくなり、女性のほうも必要以上に
自分を出して来たり、我儘になっていったり大胆に
なっていくと、これはこれで困りものではありますが。
    • good
    • 2

開発されますよ


女は
    • good
    • 0

抱くたびにスケベになるキミがエロすぎて、たまりません



ってとこでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そうなんですか?

お礼日時:2016/10/26 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!