プロが教えるわが家の防犯対策術!

作業所で時給、30円て安いですよね?三ヶ月ちょっと来てます。早く上がらないかなあ?もっと、欲しいなあ。休んでないのに。でも、今辞めると他の人に迷惑かけるし。辞めれない。

A 回答 (4件)

こんにちは^ ^



失礼ですが、障害者の方でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよ。我慢しないといけないのはわかっています。利用者がまだ、四名しかいません。辞めたいんですが。

お礼日時:2016/10/26 04:14

次に働くあてがあり、そちらの方が条件がいいのなら辞めるべきだと思いますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。条件は、そちらの方がよいです。おやつなんて、本当は要らないし。赤字だから、辞めるとかわいそうに思えてしまいます。内容も変わりません。

お礼日時:2016/10/26 04:46

あなたが辞めても他の人に迷惑はかかりません


他の人を雇えばいいだけですよ
あなたにどんなノウハウがあって責任ある仕事を任せられていても、あなたが辞めて困る人は誰もいません

これは事実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めたいです。辞めると、職員さんの補助金になりません。その方は、小遣い一万で昼代をやっています。辞めたら、なんか赤字になり悪い気がして。

お礼日時:2016/10/26 03:58

30円じゃ働く意味無いですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気力をなくしてしまいます。

お礼日時:2016/10/26 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!