プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のリアバンパーが外れてしまいました。
再取り付けにはどのくらい費用がかかるでしょうか。費用をなるべく安くしたいので傷やヘコミを修理するつもりはありません。

「リアバンパーが外れました」の質問画像

A 回答 (2件)

へこみは、熱いいお湯をかけるか、ヘアドライヤーで温めて、後ろから押すと元通りになります。

次は、元の位置に固定。六角ねじから外れただけなので、所要時間10分ほどです。工具があれば、誰でも簡単に治せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力で直すことができました。つめが折れて、若干変形がみられたので、店に頼んでいたらバンパー交換になっていたと思います。とりあえず走ってみて何か問題が起きたら板金屋に持って行こうと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 11:29

千切れたり変形したりしているので


再取り付けできないのが一般的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに爪が千切れていたり、若干の変形がみられました。とりあえずは自力で何とか形にはなったので、しばらくはこの状態で走ってみます。
何かあれば、その時な板金屋に持っていきますが。やはりバンパー交換になってしまうでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!