アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイン語会話 教えて

A 回答 (1件)

La conversación del español, es muy fácil, si tu puedes hablar el japonés.



スペイン語を教えている学校に行くな! 
あそこは、むつかしい文法ばかりを教えるところ。メキシコ、コロンビアのスペイン語は日本語とかなり似た発音なので、耳で聞きとれ、自分の口から聞こえたままに声に出して言っていれば、かなり正確発音で意味だって、そのうちに分かってくる。3か月もオウム返しをやっていれば、旅行で困ることがないほどにスペイン語が話せるようになってる。

話せるようになれば、自然と書いてあることも読めるようになる。読めるようになれば、書けるようにもなる。そこで、人に見せても恥ずかしくない文章ということで文法が。この順番を間違えるなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!