プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり大きなテキストファイルをサクラエディタで編集中に、Windows7がフリーズしてしまい、強制終了せざるを得ませんでした。

再起動してファイルを開くと、ファイルの初めの5分の1ぐらいのところは見られたのですが、その後は真っ白状態。何か文字が入っているようなのですが、真っ白状態です。

テキストファイルですので、どこかにキャッシュなど残っていれば修復できるのではないかと思っています。どのフォルダを見たらいいでしょうか?

こういう時に限って、数ヶ月バックアップを取っていないので、かなり困った状態です。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

データの復元方法


・その1
個々のデータを復元します。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

・その2
復元ポイントの時点でのコンピュータの状態に戻します。
http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/pc-oper …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その1はすでに試していますが、今年の1月が最新という状態でどうにもなりません。その2はあくまでシステムの設定が復元ポイントに戻るだけで、ファイルはいじらないはずですが?

お礼日時:2016/10/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています