アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6男の子の恋について

私は塾でアルバイトをしている21歳の学生です。
6年生の男の子が私にとても懐いてくれていてるんですが、恋心なのか単なる歳上と話せるのがいいのか対応が分からないのでアドバイスお願いします。
あと6年生でも性的対象として女の人を見ることがあるのか知りたいです。

・毎回『先生明日は何時からいますか?僕もそれぐらいの時間に塾に行きます!』とか『彼氏はいるんですか?』『家帰ったら何してるんですか?』とか色々聞いてくる。
・私が塾に行かない日には、『あーあ、残念』って露骨にがっかりする。

・その子のお兄ちゃんが高校生で、その友達から下系のことを教えられてるらしくて、私に『ゴムはここのゴムがいいらしいですよ』とかこっちが恥ずかしくなるようなことを言ってくる。

・私が他の男の先生に用事があって背中をポンポンされたのを見てたその子は『さっきのセクハラじゃないですか?』と言う。

・何かの拍子に手とか握ってきたりする。

その子は6年生にしては身長も高いししっかりしているし、思春期の子?を子供扱いも出来ないし、困っています(・_・;

A 回答 (1件)

恋愛対象というか あなたに強く興味持ってる感じがしますね。

性的な事もお兄ちゃんがいるなら興味津々なんでしょう。
妙齢の女性が身の回りに居ないので 若くてきれいなお姉さんと接触したいのでしょう。

深入りされないように牽制するのが賢明です。

最近彼が出来たんだ♡(嘘ついてもOK)と言っておきましょう。
下ネタを言って来ても そうなんだ~ ふふっ とサラリとかわす。
何か聞かれても 秘密♡と言ってにこやかにスルー

エロ親父をかわす感覚でいいです。
    • 1