プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う”恋多き女性”とはどんなイメージですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

中学の時のマドンナ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/28 15:07

人生順調、大した不幸もなく、というイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:14

男性遍歴が多い女性です!男性との関係が多すぎて、結婚できないのではなく結婚しない女性を指すかと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:14

華やかな美人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:14

何処と無く謎めいていて、妖艶な女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:14

感受性が豊かで情熱的な女性

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:14

男性の腕に「タッチ」してくる女性。



肩 → 二の腕 → 肘 → 前腕 → 手首 → 甲 → 掌
の順に「女性」の意識が高まる様だと「男性」は感じている・・・

と、思われますが・・・?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ボディタッチが自然にできる女性はモテそうですね。

お礼日時:2016/10/27 14:14

浮気性!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!