プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来コンピューターのエンジニアになりたいです。今まだ小学生ですが、在宅で仕事ができるような人になりたいです。アメリカだとエンジニアの在宅ワークなど普通のようですが、10年後位の日本でも当たり前になるのでしょうか?ネガティブなコメントは要りません、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

エンジニアというと色々とジャンルがありますが日本でも普通にいますよ。


私の知人がエンジニアですがフリーランスです。ですがフリーランスだとやれることに限界が一人なのであったりと、会社を起こすそうです。
https://freelance.levtech.jp/lp/003bl/?sip=b0010 …

こんなサイトで募集してます。ご参考までに。
    • good
    • 1

ネガティブなコメントは要りません」←小学生なら 此処のサイトの不要な真似をせずに 誰の回答も受け入れましょう・・



どんな回答が あなたの今後に役立つか 判らないのに こんな不要な文章を書き込むのを見習っては いけません・・
    • good
    • 3

1にも2にも腕次第だと思いますね。


ただ、腕があってもつながりなどないと仕事はきません。
最初っから在宅を目指してるとしたら、それは間違いです。
    • good
    • 1

日本でも在宅ワーク普通にあるよ?


種類にもよるけど、正社員として配属しているけど、自宅での仕事を許されている人、または許している会社
フリーのエンジニアとして自宅で仕事している人

会社に所属しているのであればいくらアメリカだろうが、まったく会社に行かないってことはないですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!