アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャアがジャブローに赴任してきたからといって、現地のジオン基地があのズゴックの全身を赤く塗れるほどの大量の赤ペンキを用意できるのでしょうか。
隠密任務だから広告カラーとは、いかないと思うのですが...

A 回答 (5件)

初めまして



シャアは、特別なんでしょうね〜〜^_^

でも、現地の作業員からは、ブーイングが出たでしょうね

案外、作業員からは、嫌われてたりして・・・モビルスーツよく壊すし・・・
    • good
    • 1

ズゴックを赤に塗る迄にホワイトベースか、宇宙へ行ったからね。

でも、ジャブローに散るを見ていていくらシャアでも、其処まで余裕無かったんじゃない?
    • good
    • 0

興味深いですね。



あの百式と言い、どこで手に入れたのやら…
    • good
    • 0

しかも赤一色ではなく、二色の赤だったよね。

シャアは、自分用の赤ペンキを持って歩いてるのでは。
    • good
    • 0

そんな事を言ってしまっては、ツッコミどころは満載ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!