プロが教えるわが家の防犯対策術!

カインとアベル、なんであんなに視聴率悪いんですか?

A 回答 (2件)

月9は今や、10代~20代の低年齢層をターゲットにしていますが、その層を狙った割にはキャスト、脚本ともにいまひとつだったということだと思います。


前期のキャストと比較すると華やかさの違いが一目瞭然でしょう。
逆に大人向けのドラマとしては設定に甘い点があったりジャニーズの若手主演ということがマイナスに働いてしまったようで、結局どちらの層からも十分な支持が得られず、前期を下回る結果になったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2016/10/28 19:29

私は個人的に好きですよ。


毎週見ようと思っています。
私の廻りでは少し難しいという意見もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!