アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。閲覧有難うございます。
タイトル通り、今年の夏に出会った男性との関係に悩んでいます。
私23、彼31です。お互い1年程フリーです。

・出会いは通勤電車で同じ車両に居た方で、私の転職を機に連絡先を書いた手紙を渡したところ、すぐに連絡があり友達になれました。
・共通の趣味があり、食事やドライブを含め今までで5回程2人で会いました。
(お誘いの連絡は半々と言った感じで、会うと平均4~5時間一緒に居ますが休日に会った事はありません。)
・2回目の食事以降ホテルに誘われており、その日は断りましたが別の日に流されて深いキスまでしてしまいました。
体目的に見られてると感じたので2回目の食事から次会うまで2ヶ月期間を空けましたが、ホテルへのお誘いは変わらずでした。
・お互い家は遠くありませんが、私の勤務先が変わった為連絡しないと会えません。

彼との経緯はこんな感じです。
私自身警戒している為気になるな止まりで、振り向いて貰えるのであれば頑張りたいし、何より勇気を出して声を掛けたのに関係が終わってしまうのが悲しいです。
ちなみに自分磨きは普段から頑張っていて、彼からも「可愛い」と言われた事はあります。
誘われる=顔がアウトではないし彼女も居ないのに好きになって貰えないのは、やはり私の性格に問題があるのかと落ち込んでしまいます。
彼の年齢もありますし私はやらない後悔よりもやった後悔派ですが、どうしたら良いのか分かりません。

こんな彼に
①体の関係を持たずにダメ元で告白してみる
(意識して貰えるかも?振られても諦めがつく。)
②体の関係を持って、その後連絡無しでも良い勉強になったと割り切る
(昔セフレは1人居ましたが、毎日会える状況だったのとその後数年お付き合いしたので今回の様なケースは無いです。)
③連絡が来ても理由を付けて会うことをやめて諦める
のどれが良いのでしょうか?
長くなりましたが、やはり体目的の人からのアピールや告白は彼を困らせてしまうだけでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • すみません、最後の一文間違えていました。。
    正しくは、体目的の人へのアピールや告白は困らせてしまうか
    です!出来れば彼とお付き合いしたいです。。

      補足日時:2016/10/26 21:21

A 回答 (3件)

ええと、その選択肢に悩む前に、彼とどうなりたいのか、で悩むべきではないかなぁ。



>誘われる=顔がアウトではない

これは違いますね。(言葉が悪いですが)おっぱいとフェラがあれば大抵の男はセフレとしてOKですよ。顔なんて見てません。
目をつぶって他の女を想像してりゃあ良いんだから。そんなモンです、セフレなんて。所詮、タダマンです。

あなたの場合は、あなたから逆ナンしたので、彼が調子に乗ってるんですね。
その天狗になった彼の鼻をあなたが折らないと。
キスされたときに、ビンタかまして啖呵切ってやれば良かったんだよ、マジで。
そうなって初めて、彼は「おっ、この子はちょっと違うぞ・・・」って思うんだから。

個人的には①も②も③も、彼と正式に付き合う選択にはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 個人的には①も②も③も、彼と正式に付き合う選択にはならないと思います。

その通りだなと思い、ベストアンサーにさせて頂きました。
こうやって誰かに相談したことで何だか吹っ切れました!
有難うございました^^*

お礼日時:2016/11/03 18:39

付き合ってもないのにホテルに誘う=完全アウトでしょ



そういう人は困らせるもなにも、ダメだったら違う女に行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
2回目の食事後に誘える時点でそう言う男性なんだと思っていながらも認めたくない自分がいました。
有難うございました!

お礼日時:2016/11/02 23:02

ヤッたら最後 セフレ決定ですよ。


間違いなく体目的。
てか ほんとにフリーなの?
既婚者や彼女持ちな気がする。

アピールや告白は彼を喜ばせるだけで(困りはしない・寄ってくる女は歓迎)
真剣な交際にはならないでしょう。
③ですね
このまま離れましょう。
あなたはまだ23です。
最も美しい時間をつまらん男に費やすのは止めなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!
自暴自棄になっていました。
こうやって自分の気持ちを吐き出したことで、彼との関係をどうにかしたいと言った感情もなくなりました。
ちなみに普段の人柄から既婚者ではないと断言出来ますが、彼女がいる可能性はありますね。
これも一つの勉強になったと思い、23歳を楽しみます!
はっきりとした意見有難うございました!

お礼日時:2016/11/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!