プロが教えるわが家の防犯対策術!

【EXILEがバーニング経由で日本レコード大賞の大賞を1億円で権利購入していた件について質問です】

レコード大賞は民放放送でTBSが公共の電波で放映した公共映像ですよね?

TBSが放送したのにバーニングがどうやって大賞を決定する裏取りが出来たのですか?

1億円で買収したということはTBSにもこの買収に関与した内部の人間がいたってことですよね?

TBSの社長会で明らかにするようにプロデューサーに言っておいてください。

そうでないと国に呼び出しを食らいますよ。

まさか買収で放送内容を書き換えれるって国民市民にバレたら大事ですよ。

しかも書き換えたのが一介の暴力団のフロント企業であるバーニングってバレたら暴力団が公共電波を使って情報操作出来ていることがバレてしまう。

お遊びも程々にしないと。

オリコンチャートも金で幾らでも買えることがもうバレているのに民放の放送内容まで金で買えるとバレたら公共放送じゃないですよね。

A 回答 (2件)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016102 …

週刊文春の通りかと。

ま~紅白出場権みたいなものでしょうか。
すべては筋書き通りなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

NHKは金では動かないでしょ

バーニングなんかカスでしょカス

NHKにとって1億円って1番組すら作れないごみくずにしか過ぎない

お礼日時:2016/10/27 10:29

もしかしてレコ大って国民投票できまっているとでも思ってました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!