プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中高一貫校の高校2年生で、運動部に所属しています。
7月に高3が引退したため、1番上の代になり、試合にもレギュラーで出られるようになりました。
ですが、私は部活をするのが好きではありません。
毎日のように、顧問の先生に怒られたり、上手くいかないことが多くて、、、
毎朝、練習があると思うと、やだなあ。と思ってしまいます。
でも、部活の仲間は大好きだし、試合がすごく楽しいです。
同輩はみんな、部活たのしい!と言って頑張っているのですが、私はどうしても楽しめません。
楽しくない部活を続ける必要なんてあるのかなって最近考えてしまいます。
どうする、べきですかね?

A 回答 (2件)

辞める


即辞める
俺なら即辞める
自由は素晴らしい
    • good
    • 0

先生の怒鳴り声をカラスと 思えばいいですよ



あと 失敗したらどうしようとか思うから失敗してしまう
だから 何クソ根性で頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!