アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10.20年何時まで口先だけ政権に付き合うんでしょうか可哀そうな拉致議連の方達は?
国家の不作為の行為*拉致未然に予防出来たのにスルー*で何故国を告訴ー国連人権委員会にも提訴しないんでしょうか?
マリオ君政権なんて口で良い事言って拉致被害者家族達を完全に舐め切ってます。証拠は総連ビルです、こんなボロビルやる気有ったら直ぐ解体令出します。

後正男君お忍び家族でせ鼠ランド旅行ーー何故か真紀子大臣が国外追報令出して直ぐ正男君トンズラしましたよねーこれが1大臣で出来ますかートンスル系の血入ってる小泉ポチ総理の指令としか普通に見れば誰でも、捕まえて置けば北の情報盗れるは拉致被害者の交換条件に使えるは北の闇不都合情報盗れるはーー時の小泉政権は北とズブズブだったとしか。

A 回答 (1件)

安倍くんが話題を作って難題放棄していることが問題 いまやごまかし政権で無理かも 拉致被害者家族達方々..心情を考えると心痛みます

• 0