プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は告白しました。でも、「今,色々とあるからまた俺から告白するから待ってて」って言われたので今待っている状態なんですが...
待ってていいんでしょうか?遊ばれてはないですよね?良ければ回答おねがいします

質問者からの補足コメント

  • 1度お付き合いはしています

      補足日時:2016/10/27 06:53

A 回答 (4件)

他に気になっている女の子がいるから、


振られたら、告白して戻るから、
もう少し待ってて。
    • good
    • 0

なぜ待たされると遊ばれてることになるのでしょう(笑)


そういう人こそ、男からしたら本命にしたくないタイプなのでは。
    • good
    • 0

仕事が忙しいか、


他の女性に興味があるか。
特に脈なしとも思いません。
    • good
    • 0

数日待ってみましょう。

それから、それとなく聞いてみればよいと思いますよ。
相手は、あなたが本気で自分のことが好きだということを確かめたいのではないでしょうか。あなたの誠意を見せれば、きっとうまくいくと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しっかり気持ち伝わるように頑張ります

お礼日時:2016/10/27 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!