アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の友達夫婦

彼の友達の旦那さんが、奥さんに隠れて
18歳の女の子とデートしてます。
そのことを彼から聞いて、私はその奥さんと会うのがしんどくなってきてます。

その奥さんと関わらないほうがいいでそょうか?

A 回答 (3件)

わたしもそんな感じな事になったことはありました。


ですが会うのはしんどくは無かったです。
わざわざその人の環境を壊すようなことをこちらから言う必要もないし、
でもその人との関係には私が何かしてる訳ではないので問題として考えなかったです。
本人には言えなかったですが。急に疎遠になられるのも寂しかったりすると思っていました。
友達があなたの旦那さんと遊んでるよって言わないですけど、離婚されたのでホッとはしました。
貴方の正義感からもやもやするのかもしれませんが
友達自体は悪い事はしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬが仏ですね。
変な正義感のこの性格いやになります。

そうですよね。
気にせずいつも通りに接していします。
ありがとうごいました。

お礼日時:2016/10/27 10:54

しんどいならかかわらないほうが良いでしょう。


ただ、仲良しでこれからもかかわっていきたいなら我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 0

そうですね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!