アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ハローウィン】今年のハローウィンの10月31日は月曜日で平日なんだけど!

みなさんはハローウィンの仮装をして街中に繰り出すのは前日の30日の日曜日ですか?

それとも平日の31日にマックスを持ってくる予定ですか?

30日にオールをすると本番の31日に死んでますが31日は平日なのでオールは出来ません。どうしますか?

A 回答 (5件)

何もする予定はありません。


無理です。

また、正直なところハローウィンをやる意味もよくわかっていません。
バカ騒ぎするだけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/27 20:11

子供がオールは無理なので出来ませんよね?


なので、世間の子供達は日曜日、近隣の商業施設のイベントに、繰り出す事でしょうね。
    • good
    • 0

ハロウィンで仮装するのは子供がすることですよ。


「TRICK OR TREAT」って知ってますか?

ボク?お嬢ちゃん?はいくつですか?

もし、大人で社会人なら仕事に響くようなことはしないと思いますが。
    • good
    • 1

そもそも繰り出しません。

    • good
    • 0

ハロウィンなんかで騒ぐより、ライブハウスに行ったりスポーツの試合を見て盛り上がった方がいいわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!