プロが教えるわが家の防犯対策術!

今楽しんでいる事。



今はまっている楽しみはどんな事ですか? 些細なことでもいいいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    気軽にお答えください。

      補足日時:2016/10/27 11:29
  • 回答有難うございました。
    また宜しくお願いいたします。

      補足日時:2016/10/28 19:57

A 回答 (7件)

毎週土曜日の午後から、手打ちうどんに挑戦をしてますが、


なかなか難しく何時になったら食卓に出せるのかと悪戦苦闘
をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こんばんは
生地造りなどテレビで観てたりすると、結構力仕事じゃないですか?コネ具合とか難しそうです。私の故郷は長崎五島で生地造りの時、椿油を使います。早く食卓に出せるといいですね(^-^)

お礼日時:2016/10/27 23:31

こんばんは。


釣りにハマってます・・・はご存知でしたね。
今くらいの季節からは湖の釣りになります。
早朝の、ビシっ、と冷え込んだ空気と緊張感、景色も楽しめます。
そんな中、自身で製作した道具を使うのも、より楽しくなります。
後は、釣果があれば、言う事なしなんですけどね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こんばんわ
もうすぐ本格的な紅葉のシーズンですね。ネコさんは、疑似餌かなんか作ってますよね?毛鉤かな?水性昆虫とか小魚、蛙など?、鮭、鱒類が主でしたね。鯉類とかブラックバスはやらないのでしょうか。湖畔は❄寒いので、風邪には気をつけて大漁旗を車に付けてはためかせながら帰って下さい。

お礼日時:2016/10/27 21:46

今、この瞬間を精一杯生きている事です。



こちらのアンカテに参加するようになって、心の底から、そう思えるようになりました。

…なんて話は、置いといて。

今、ハマっている楽しみは、まさのり様の質問を見つけて、回答する事(本気と書いてマジと読む)です。

心が「笑顔」に、なります。

(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今散歩中です。八景島にいます。平日の昼間っからアベックばかりですよ‼ったく(怒)ここは滝が無いので、海の中に飛び込みます。恥ずかしさと一緒に
せ〜の!(怖くて一回失敗)
ドォッボ〜〜ン〜…

お礼日時:2016/10/27 14:14

料理ですね~。

これまで作ったことのないのを作ろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こんにちは。
どんな料理が得意なんでしょう、新しいレパートリーが増えて食べるのも楽しみです。私はレパートリーが少ないので自分の料理に飽きて外に食べに行く時が多いです。

お礼日時:2016/10/27 13:15

色々ありますが、季節のお花の写真を撮るのが好きです。

先日は、駒込にある旧古河邸のバラ園に行きました。元々古河財閥のお屋敷で、設計はイギリスの建築家によるものなので、正にイギリスにいる気分でした。
鎌倉の、鎌倉文学館も似たようなお屋敷とバラ園がありますよね。そちらも好きです。
下は私の撮った旧古河邸の写真です。
「今楽しんでいる事。 今はまっている楽しみ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ハイジさんは写真も好きなんですか。鎌倉はたまに行くので今度寄ってみたいですね。薔薇、綺麗です。建物はイギリスもフランスも違いが余り正直解りません(笑)。

お礼日時:2016/10/27 12:46

朝起きて、車の模型作成を頭の体操のため、短時間でもいじくる事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。手先を使うのは脳の活性化に良いと言われますものね。楽しみながら健康法!完成が楽しみ。

お礼日時:2016/10/27 12:07

こんにちは〜



◯カラオケ

◯ジャニーズ系を見て、癒され中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こんにちは
今はまっている中ですか?タイミングバッチリでしたか。このまま楽しんで下さい。

お礼日時:2016/10/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!