プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスで発症も…原因不明の顔の痛みとは。あなたのストレス解消法を教えてください!

参考URL:ストレスで発症も…非定型顔面痛
http://news.goo.ne.jp/topstories/life/327/290776 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

ストレスにストレスをぶつけています。

    • good
    • 0

①枕をサンドバックにし誰かに持ってもらい声を出して殴る!体力の限界まで声も大きく腹から出して殴る!


②パートナーや友達と一緒に
裏声で目の前にいる人の悪口を言い合う裏声限定!
不思議と笑いが起こる。
    • good
    • 0

走る、トレーニング、カラオケ、寝る、酒、タバコ、彼女に慰めてもらう

    • good
    • 0

温泉

    • good
    • 0

物に八つ当たり。


おかしいかな? 人に当たるよりはいいかなと。
実際日本では皿をぶん投げて割ったりエアガンを乱射したり、海外じゃ取り壊し予定の建築物を叩き壊すイベントもあるし。
人に迷惑かけなければいいと思うよ。
我慢して爆発したり人に当たるよりはね。
    • good
    • 0

空想に浸る(笑)。

    • good
    • 0

美味しいもの食べて、熱めのお湯に浸かり、愛犬と遊ぶ事です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!