アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です
身長は低くて体格は太っています
今の体重は中学生の
体重ではないと思います
5~10kgくらい痩せたいと思っています
今まで色々なことを
調べて試して見ましたが
あまり痩せられませんでした

他の人は痩せる時どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    色々参考になりました
    回答してもらったことは全部試してみますね
    これからもよろしくお願いします

      補足日時:2016/11/06 13:41

A 回答 (10件)

夏魅さん、こんにちわ!



>5~10kgくらい痩せたいと思っています
>他の人は痩せる時どうしますか?

中学生なので、食事制限はしない方が良いでしょう。筋トレと有酸素運動で痩せるように
しましょう。

スクワットを基本にして、あとはフラフープやトランポリンなどで楽しみながら
行うことで、続けやすいのでダイエットを成功に導きます。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクワット、フラフープ、トランポリンなど試してみます!

お礼日時:2016/11/06 13:40

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
こういったことも試してみますね

お礼日時:2016/11/06 13:38

健康ならいいじゃない?!ご飯、うどん、ポテチへらすこと、毎日一度は全力疾走すべし!半年たてば変わる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ご飯、うどん、ポテチなど減らしてみたりします!

お礼日時:2016/11/06 13:37

僕も昔は肥満児でしたが食制限もせず大好きなスポーツを本格的にやり始めたらきつかったのしか覚えてないですが今では体内脂肪率は8%です。

ただきつくてもスポーツにおける結果がついてきたのでやめようとは一切思いませんでした。強い意志が必要なのでそれを生み出せる何か原動力があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
分かりました
集中出来るスポーツを私も探して見たいと思います

お礼日時:2016/10/31 14:13

運動してますか?


中学生なら、運動をして食事制限は軽めにしたら痩せると思います。
簡単なのはおやつを我慢することかなー。
運動が苦手なら自転車でどこでも行きましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました
運動を少ししてみます!

お礼日時:2016/10/28 00:11

身長伸ばした方がいいです。


チビだと基礎代謝が低いから、太りやすいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
身長は何をすれば伸びるのですか?

お礼日時:2016/10/28 00:14

sixpackと調べれば一番上に出てくるアプリです!!!


ぜひ、調べてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 00:16

痩せても身長は伸びませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソウデスヨネ
今は身長は低くてもいいので痩せたいです

お礼日時:2016/10/28 00:16

甘い飲み物を飲まないようにします。


100%ジュースも太るよ!
おやつは200kcal以内
たんぱく質と野菜はたくさん食べましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたKcalも気にしてみます野菜も食べる量を増やしてみようとおもいます

お礼日時:2016/10/27 21:31

運動とお風呂上がりのストレッチです!アプリに頼っていますが…笑


ちなみに6kg痩せられました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
そのアプリはなんというアプリですか?

お礼日時:2016/10/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!