アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスについてです
自分には付き合って一年半の同い年の彼女がいるのですがまだキスをしてません
受験期に付き合い始めたのでまともなデートは一回だけです。
今度、彼女の家に泊まるのですがキスしてもいいものでしょうか?
もし良いなら、どのようなシチュエーションが理想的ですか?
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした…
    今はお互いに大学一年生で、兵庫と神奈川で遠距離中です

      補足日時:2016/10/28 08:31

A 回答 (4件)

キスするときは、してもいい?とか聞いたらいけませんよ。

自然とそういう雰囲気を作ることが先です。
    • good
    • 0

自分のしたい事をすればいい

    • good
    • 0

1年半でデート1回で、彼女んちに泊まるって


ダメだと思うよ
    • good
    • 1

あなたと彼女が何歳なのかが分かりませんが、受験生なのですよね。


それで、なぜ彼女の家に泊まる必要があるのでしょう。

キスをするのは悪い事だとは思いませんが、「彼女の家に泊まるからキスしても良いか」になってしまっています。

この考え方だと、「彼女の家に泊まるからキス以上も良いのか」になります。

こうなると、彼女との関係に頭が行ってしまって、受験勉強は二の次になってしまいます。

泊まるのはやめるべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!