プロが教えるわが家の防犯対策術!

ん〜

私は2年前くらいに知り合って仲良くなった男の飲み友達がいます。知り合った当初は好きで好きって気持ちを伝えたのですが駄目でした。そこから私が連絡を取るのが気まずくなり1年間くらい空いてたのですが、最近また飲みに行ったりするような仲になりました。いつも飲みしかしないのにこの間は昼間から遊んでくれて、買物、映画、ディズニーに行ってくれてとっても楽しかったです。ディズニーでもからかってきたりと、いつもと変わらなかったのですが、こんだけ何年か仲良くしていてもやっぱりずっと変わらないのかなぁ...って。友達はやっぱり友達のままでこのまま変わることは無いのかなぁ...一緒にいてほんとに気を使わなくて楽だからこの関係また壊れたく無いしなぁ...。なんて最近考えてます。
どうしたら良いですかね。

質問者からの補足コメント

• 因みにその友達はかっこいいわりに彼女はいないです。そんでとっても鈍感です...。笑

A 回答 (2件)

おじゃまします。

何が言いたいの!…って、聞きたい雰囲気ですが(補足コメントを見て)。

男女問わず、そんな友達関係は有るんではないですか。
今回はどうも、貴女に気持ちが傾いて居るようですね。
前に1回断っているので、バツが悪くて言い出せないんだと思いますけど。
それで色々付き合ってくれて、気付いて貰いたいんだと思います。

良かったじゃありませんか。
    • 0

他をさがして見たけど、結局あなた以外に気の合う人がいなくて あなたでもいいっかなぁ~てな感じでしょうか。

• 1