プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております!

タイトルの通り、吉本興業 男前ランキングの最新の順位を知りたいんですが、マンスリー吉本を見る機会がありません。。
男前1位は徳井さん、ブ・・(なんだか言いにくいです)1位はフットボールアワーの・・とここまではわかりました。

その他、少しでもいいので教えてください!m(__)m

ちなみに私はココリコの遠藤さんに1票!です(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは。



2004年度の吉本男前ランキングが、参考URLで見られますよ。

逆ランキングも見られます。
面白いですね~。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/owaraismile/007002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*>▽<*)わー♪

これですこれです!
まさにこれが見たかったんです~~
見つけてくださってありがとうございます!
面白いです~~(>▽<)

上位は言える言える!と納得でしたが、15位あたりから(^_^;)......ン?と思うかたもいたり(笑)

遠藤さん・・全然出てこないんですね・・(寂)

誰からもレスつけてもらえないのかな・・と思っていたので嬉しかったです!

本当にありがとうございました~~!!(^▽^)/

お礼日時:2004/08/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!