プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋しました
好きな人の好きな人が分かりました
私じゃなかったです。
放課後とか残ってふざけてかくれんぼ
とかしたり、私的には凄く
なかがいいと思ってました
まわりからもお似合いとか言われてました。
でも、好きな人が私じゃなかったので
諦めようと思います
でも、どうしても好きだったことを
告白したいんです
好きでしたって言いたいんですけど
言わない方がいいですか?
色々アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

私はやっぱり伝えた方がいいと思います。

私もそんなことがあった時、電話で思いを伝えました。そのおかげでスッキリしました。だから、言わないでモヤモヤするよりかは言ってスッキリした方が自分の為にもなるんじゃないでしょうか。もしかしたら相手は貴女の事を気にかけているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

直接言っていたらいいずらいですが、諦めた方がいいと思いますが、盗み聞きなどではいっそのこと告白しましょう

    • good
    • 0

言った方が良いと思いますよ。


まだ、向こうは付き合ってるわけじゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 09:01

私なら黙ってるかなぁ。


言えば自分が惨めになりそうで。
もし、言うなら、過去形ではなく、好きです、かな。
    • good
    • 0

質問ですが、どのように彼の気持ちを知ったのですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が言ってたので知りました…

お礼日時:2016/10/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!