プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天野月子さんの刺青という歌の歌詞の英語の部分を誰か日本語に訳してくれませんでしょうか?
翻訳を使ってもちゃんと訳してくれず困っています(;_;)

How are you getting along these days, baby?

Every collars are not suitable for you

Remember,

Can't forget you smile,

I remember, Remember

Day by day changes color into deep

I do remember...

A 回答 (2件)

最近、一人だけどどうしているんだい。


どんな職業も、君には向かない。
覚えといて、
あなたの笑顔が忘れられない、
私は思い出す、覚えといて、
日に日に色は深みを増す
私は覚えておきます。。。
    • good
    • 1

このごろ、どんな暮らししてんの、ベイビー?



どんな色もあんたにはぴったり来ないね。

忘れちゃいないよ、

忘れられないよ、あなたの笑顔

忘れちゃいない、覚えてるよ

日に日に深く染みこんだあなたの色

忘れる訳ないよ、・・・

http://j-lyric.net/artist/a02411e/l011769.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!