プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性として「あっ、この人良いな」って思う時ってどんな時ですか?今皆様は恋をしていますか?

A 回答 (4件)

この年(ビックリするだろうからナイショ)になっても、素敵なヒトと会うとドキドキして、オレはいま恋をしてるなナンテ思います。

若い時はミスコン美人に引かれたけれど、いまは心が優しくて素直なヒトに憧れます。美人は3日で飽きるというよね。心美人がホントの美人です。
どんな時に?といわれても、これは答えられないなあ。恋心の衝動など誰にも分からないよ。それが分かったらノーベル賞ものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お年が気になりますね(^-^)心が優しい人。そうですか(^-^)美人は3日で飽きるとは本当なのですね(^◇^;)
ご回答ありがとうございました(^-^)

実はわたしは昭和10年生まれの81才です。

ビックリしなかったですか?
でも自分ではまだ中年位にしか思えないのです。高齢者若さも金もなかりけりだから、女性にはモテませんがそれでもたまには心美人に出会えます。イキテ居て良かったな~んて、得をした感じです。
    • 0

シンプルに言えば楽しく喋ったりしてる時ですかね

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しくしゃべったりしている時…今まさに私その状態かもですね(^-^)ご回答ありがとうございました(^-^)

ピンと来るものがあるんですね。

何て言うか、見た目だけじゃないんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何か感じるものがあるんですね。ご回答ありがとうございました(^-^)