プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年思うのが、お盆って何日までだろう・・・なんですが、今年の皆さんのお盆休みは何日から何日までですか?
私はお盆休みありません。

A 回答 (3件)

私はお盆というと8月13、14、15日の3日間と思っているのですが、仕事の休みはまた別で土、日が絡んできたりしますので、もう少し長くなります。


今年は12~16日までが仕事ではお盆休みです。

お仕事でお盆休みがないのですか?
大変ですねぇ...(X-X)頑張って下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。



正確な暦?は分かりませんが、私の住んでいる長野県松本市では、8/13-16がお盆休みと言うところがほとんどです。会社にとっては、金,月の2日間だけ休みを与えれば良いので、今回は好都合みたいです(笑。

でわ!
    • good
    • 3

通常、お盆とは毎年8月13日~15日までの3日間です


今年は土日がからんでいるので、私は13~16日の4日間しか休みがありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!